うたおえ(放送終了)
次回番組はお絵かきコーナーあるだろうか…。

NHK教育土曜17時「ニャンちゅうといっしょ」うたっておえかきより。(放送終了)
NHK教育実況に参加してた日のみ。超高速&前衛表現バリバリでGO。絵描き歌の解釈の差で夢がひろがりんぐ・・・w


20050402…ニャンちゅう

|Д゚) すごい!ラピュタは本当にあったんだ!

20050402…フムフム

|Д゚) なんだか大事なことを忘れてないか?それはさておきフォークでかすぎ

20050319…かに

|Д゚) なんか溢れてる

20050312…フムフム

|Д゚) 何この素敵スイーツ

20050305…ニャンちゅう

|Д゚) 密教のシンボルとか言われた。

20050226…かに

|Д゚) 変なものが生えてきたな…

20050219…ちょうちんあんこう

|Д゚) なんか寄生してるし

20050212…ひよこ

|Д゚) これはおいしそうな七面鳥ですね。

20050205…はりせんぼん

|Д゚) ・・・こっち見てる!?

20050129…ちょうちんあんこう

|Д゚) ああ、空が崩れて落ちてくる…杞憂

20050122…ゆきだるま

|Д゚) …プリンおばけ?

20050115…はりせんぼん

|Д゚) ベロ生え過ぎ。

20050108…りす

|Д゚) …ダンディズム? つーか毎週うたおえの時間になってこの絵をうpしてる香具師へ…やめれ。

20041225…ゆきだるま

|Д゚) 溶け過ぎ。

20041218…ねこ

|Д゚) なんか違う生き物に。ファンシー。

20041211…りす

|Д゚) 血まみれジャン。

20041204…くま

|Д゚) …獄門?

20041127…ねこ

|Д゚) …しっぽファイヤー?

20041120…みみずく

|Д゚) 普通に。

戻る