since 20021203
観測所||Д゚)


おしらせ
観測所||Д゚)blog
もうこっちがメインでいいんじゃないだろうか。
旧観測所||Д゚)blog
故障中。


20101123
できた。

冬コミ参加。
12/30 木曜日
東地区 "ク"ブロック 03a「studio dnp」
その他詳細:http://midnightschool.blog86.fc2.com/

このスペースどうしよう。


20090905

現在、ブログのほうを主軸に更新中。こっちのサイトをどうしようか…何かの実験場にするとかなんとか、ブログ落ちたときの避難所にするか。すでに過去の遺物置き場でしかないがどうしたものか。
そんなこんなで明日はイベントだ。


20081028

ブログ更新しようとしたらメンテだってさ。
まあ、大体こんな気分だ。
…んまあ、気にしない。

確定リスト
アヴァロンコード、カービィUSDX、クロノDS、街森



20080906

HTML打つの久々すぎる。
前回の告知は打ってねえしw

こみトレ12
J-42a 電波の「ぱ」
新刊は世界樹の迷宮本「さよなら全滅先生」
詳しくはこっちで

だんだんここの存在意義が薄れてきたなー。
まとまったものが出来たらこっちも使いたいねー。できるわけねーw


20070825
こっちは随分放置中

こみトレ10
T-05b『電波の「ぱ」』で新刊2冊、内1冊は無料配布本。
何故かピンポイントに夏風邪を引いちまったので俺は当日は行けませんが、是非お求めを。
詳しくはこっちで


20061007
ひぐらしのなく頃に漫画「冥土反省会」
夏の大阪で出す予定でしたが、入院とかいろいろあってこんなことになってしまいました、ギャフン。
とりあえず、ネタバレ全開ですのでプレイ終わった方は適当にどうぞ。


20060911
LivedoorBlogにしてみました。
元のヤツしばらく放置して検討してみます。


20060910
さて、祭囃し編とりあえずは終了。
すぐに次のプランの実行に移ります…明日からバイト再開だがな。

ってやることいっぱいあるな。
夏に発表しようと思ってたひぐらし漫画とか、現在のHP状況から脱出するためのblogみたいなものの整理とか、熱再発防止とか、そろそろノートPCかデスクトップの新調の考察とか、半分以上は次の三連休でなんとかなるから落ち着けとか。

許せ。
さて、明日はどーなる?


20060909
とりあえずその辺の無料blog借りようかと思う、だけ。
だけかよ。

ものっそい久々に映画館へ。だがカーズ見逃したのは今でも惜しいな。
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン・チェスト」
いつの間にかジョニー・デップの代表作になってた海賊映画の続編。さらに最終編へと続くとか。
前作を凌ぐスケールは認めるが、それと比例してグダグダ感が増してるのは否定できない。
まあいいですが。カリブの海賊だし。それなりに迫力もあるし。次回はチョウ・ユンファも出るらしいし。
★★★★☆

帰りにメロンブックスへ寄って予約券の有効期限が1週間しかないことを告げられたが、
現物が店に陳列されてたから「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」ようやく購入。
現在思いっきり遊んでますがこれは最優先事項なので気にしない。

はたらけ


20060908
…スクリプト蛾ぶっ壊れたw
やっぱりセキュリティに軟弱な部分が出てたなぁ。
というわけで、しばらくはこっちでチマチマやっていきます。
病み上がりを理由に修復の目途すら立ってませんが。

残念。

・ルパン三世スペシャル
やっぱり年々つまらなくなってるのかねぇ。

観測記録(20051231まで)FLASHリンク

///俺好み情報(なんでもあり)

外人4コマのガイドライン まとめサイト