どなおえ

NHK教育日曜17時「ニャンちゅうワールド放送局」どーなる!?おえかきのコーナーより。
NHK教育実況に参加してた日のみ。なるべく解説を深読みしつつチャレンジしてどーなることやら。


20060115
わんわん

|Д゚) …これ犬なのか?

20060108
ししがしら

|Д゚) グエーッ

20051225
となかい

|Д゚) わらいぶくろ があらわれた

20051211
ぴえろ

|Д゚) 顔がないですよ。

20051204
やじろべえ

|Д゚) 普通にドラクエとかに出てきそうな。

20051127…リクエスト(20050410)
ねこ

|Д゚) また放送禁止か

20051120…リクエスト(20050828)
クラゲ

|Д゚) 愛と勇気に…

20051113…スペシャル
はりねずみ

|Д゚) 野菜と回転ノコギリ?

いか

|Д゚) なんだこのオッサンは…

ダックスフント

|Д゚) なんか攻撃受けてるぞ


20051106
おにぎりかにさん

|Д゚) えらくポップな仕上がり

20051030
うさぎとかめ

|Д゚) いやさすがにそれはヤバイだろオイ

20051023
ねずみ

|Д゚) …ハ…ハロー

20051016
きょうりゅう

|Д゚) …新手のアトラクションか?

20051009
ひよこ

|Д゚) …どのへんがひよこよ?

20051002
はりねずみ

|Д゚) …野菜複合体?

20050925
ミキサーしゃ

|Д゚) しかし強引な拘束だな。

20050911
いか

|Д゚) 煮汁多すぎ

20050904
ばった

|Д゚) へ

20050821
ダックスフント

|Д゚) なんか吹いてる

20050814
むささび

|Д゚) …徘か(グシャ

20050807
ニャンちゅう

|Д゚) …なんだか先週と同じだぞ?

20050731
パロロ

|Д゚) …デスマスク?

20050724
きんぎょ

|Д゚) …どこが?

20050717…スペシャル
かえる

|Д゚) 流血多いな

おばけ

|Д゚) なんか怖い

わに

|Д゚) …首吊り?

20050710…てんしさま

|Д゚) いろいろと赤いな

20050703…かぶとむし

|Д゚) まさに未知との遭遇

20050626…わに

|Д゚) …鼻血鼻血

20050619…ぞうがめ

|Д゚) …なんかエロイぞ。

20050612…ヘリコプター

|Д゚) …いや、もうちょっとしっかり歌聴けよオイ。

20050605…おばけ

|Д゚) …ごまかしすぎです。

20050529…あくびおとうさん

|Д゚) …パパ号泣。

20050522…ひらめ

|Д゚) …ママ檸檬。

20050515…かえる

|Д゚) …目がグロすぎ。あと保存形式をPINGUにちなんでpngに

20050508…めがねざる

|Д゚) …なんとなく軌道に乗ってきたぞ(乗るなよ)

20050501…へび

|Д゚) サーファーがいい感じ

20050424…がんこおじさん

|Д゚) …とりあえず雲はキノコ雲にしといた。ちょっとした反抗

20050417…ヨット

|Д゚) …くそっ、反抗できねぇ。(だからするなって)

20050410…ねこ

|Д゚) この日、出遅れてうpろだの中の絵を参考に仕上げたりしてるから微妙。

戻る