2005、深夜4時ごろに完成。くそう…。

夜はドラえもんやプラネテスやマツケンサンバがあるので早めに更新です。

         ∧_∧
         (´Д` ) そろそろおしまーい!
         /  y/  ヽ
    Σ(m)二フ ⊂[_ノ
        (ノノノ | | | l )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…さてと。

子供の頃結構好きだったなぁ・・・久々に見た。BSアンテナに積もった雪のせいで録画失敗したがなorz
「スヌーピーとチャーリー/ヨーロッパの旅」
交換留学生としてチャーリー達がフランスへ行く話。勿論スヌーピーとウッドストックもついてくる。
なぜかスヌーピーだけ飛行機がファーストクラスだったりウインブルドンの会員だったり車運転できたりとスヌーピーの大物っぷりが伺えます。
後半なんてスヌーピーが酒場で飲んだくれるシーンすらも拝める。というわけでスヌーピーや外国アニメ大好きって人にはオススメ。
★★★★☆

ドラえもん、3時間延々と感動してしまった。で、最後の最後でωのエンディングですべてぶち壊しorz

マツケン以外見所の無い紅白もきっちり押さえて今年もおしまい。

紅白FLASH合戦
白いほうが勝ったそうです。企画・参加者・支援の皆さまお疲れ様でした。

(・∀・)ノ~ バイバーイ
朝起きたら銀世界だった…。寒いよ。


今年の総評:
・就職したり退職したり入院したりバイトしたり入院したり…辛いこといっぱい、されど楽しいこといっぱい。
・県外旅行は大阪の同人誌即売会だけという徹底ぶり。来年もそうかな…orz
・テレビはデカレンジャーが面白かったり、NHK教育の視聴が増えたり。
・藤子F先生のマンガをやたらと買ったりもしたなぁ。パーマンとかエスパー魔美とか大好きだ。
・マンガといえば外人4コマか。1スレのころから未だほぼコンプしてるデータがあるがどう処理しよう。
・今年からゾンビフェチに(何?
・ゲームはぷよぷよフィーバーとかひぐらしのなく頃にとか東方永夜抄とか半分ぐらい同人ゲームじゃねえかいいんだよ安いから。

★今年の映画ランキング(劇場へ見に行ったヤツのみ・リバイバルはカット)★
ちなみにここでの評価はどれだけ心に残ったかで表されるのでいつも書いてるレビューとは若干評価が異なります。

●ベストテン
一位「スパイダーマン2」
…まさかここまで笑えて興奮して泣けるとは思わなかった。ヒーロー映画の歴史に残る傑作。

二位「ドーン・オブ・ザ・デッド」
…ゾンビ。もうゾンビ。ひたすらゾンビ。走ってくるゾンビ。ロメロのオリジナル版よりはちょっと下がるが素晴らしいゾンビ映画。

三位「Mr.インクレディブル」
…ピクサー、ついに主人公が人間の3Dアニメの新時代を築き上げる。万人にオススメ。

四位「エイリアンVSプレデター」
…なんで俺の評価こんなに高いんだろう。両シリーズ(特にプレデター)のファンにはたまらないお祭り映画。

五位「ゴジラ FINAL WARS」
…人間・怪獣ともども全編戦闘が続く北村龍平スタイルのゴジラ映画。今年の邦画No.1。

六位「ビッグ・フィッシュ」
…ティム・バートンがついにアカデミー賞ノミネートクラスまで上がった奇人満載涙腺刺激感動映画。

七位「CASSHERN」
…まあ、新人賞ってことで。DVDも買ったし。斬新なスタイルで描く邦画特撮アクション映画。

八位「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」
…どうやら俺の中ではそこまでファンタジーにのめり込んでないのでこの位置に。続き物だし長いしね。でも面白い。

九位「バイオハザード2:アポカリプス」
…痛快B級ゾンビアクション映画。今年のB級アクションの中で一番正しいスタイルなので。

十位「ディープ・ブルー」
…ハイビジョンテレビの特集みたいなドキュメンタリー映画ですが。自然のままの映像でここまで見せてくれるとは。魚竜巻は是非見ておきましょう。

●その他
「バレット・モンク」「マスター・アンド・コマンダー」「Pa−Pa−Pa ザ★ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン! 」「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝 」「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」「イノセンス」「キル・ビル Vol.2」「APPLESEED アップルシード」「パッション」「CUTIE HONEY キューティーハニー」「デイ・アフター・トゥモロー」「スチームボーイ」「サンダーバード」「華氏911」「マッハ!!!!!!!!」「特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション」「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」「ヴィレッジ」「アイ,ロボット」「ヴァン・ヘルシング」

●ワースト

三位「ハウルの動く城」
…まあ、全然ワーストには入らないんだけどクライマックスの展開にちょっとだけ喝入れとく。

二位「リディック」
…スターウォーズを超えた?いやそれ絶対無理無理無理無理カタツムリ。

一位「デビルマン」
…認めたくは無いが…仮にこれが映画だということなら間違いなく最低か。原作と合わせるとブチ切れること必至。

全33本。リバイバルの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「ヴィンセント」「フランケンウィニー」を入れれば36本か。
よく見たなこんなに…。


ではよいお年を。


20041230

小学生の頃描いたマンガ見せ合わないか
画像掲示板貸してます。まあVIPの速度からすれば明日には消えそうだが…。

まだ1を見てないのに…。
「あしたのジョー2 劇場版」
ダイジェストでTV版を振り返るあしたのジョー劇場版第2作。最後真っ白に燃え尽きるまで、初見の俺が見たってわかるぐらい延々と端折った展開が続きます。
それにしてもこのアニメ色が濃いな。最近のデジタル色彩氾濫アニメに是非見習って欲しい。
★★★☆☆

「壬生義士伝」
浅田次郎の原作を映画化。新撰組の一人、吉村貫一郎にスポットを当てて描く。
終盤がちょっと長すぎですが、まあそこそこ面白い時代劇なので十分見られるかと。
★★★☆☆

鋭意製作中
20050101公開の新作Flashの1シーン。もう内容がわかったかな?
さてとこれから動きをつけて効果音入れて…それまでは眠れん。

紅白FLASH合戦
今日の評価:白白紅紅白白 結果:白
今日のオススメは「地下幻想奇譚 「座敷牢」」「ウシガエル」の2本でーす。

11日間の総評:引引紅白白紅白白引引白 結果:白
やっぱ白い方で。ちなみに全然考察してない評価なので結果は人それぞれということで。

明日は今年の総集編。


20041229

録画してたエイリアン1を見る。最後の爆破シーンでタイミングよく入ってる地震速報が・・・orz

猫を怖がるエイリアン
実はビッグチャップはただ猫とナワバリ争いしてただけなんです。たぶん。で、縄張りに入ったから食いつぶされると。

紅白FLASH合戦
今日の評価:白白紅白紅紅 結果:引き分け
今日のベストはnaeさんの「ハクシャクノテンシ」で。ホラーコメディ大好き。


20041228

半年に及ぶバイト終了。
次のバイト紹介…は無かったことになった。まあいいや正月は無職で。

コラボFlash
…まあ、なんとかなるだろう。

ジェット・リー、津波から家族をかばって脱出
不謹慎だがなんかそのまんま映画に出来そうだ。

イメージ図
ってこれが今日の絵かよ。

紅白FLASH合戦
今日の評価:紅紅白白白紅 結果:引き分け
5戦目、随分悩んだ末白に。両方選び難かったよ…。
今日のオススメはnmmさんの「コロッケの作り方」に決定。うわすげえwすっぺらぴっちょんすっぺらぴっちょんすっぺらぴっ(ry


20041227

次のバイト紹介が…さてどうなることやら。

コラボFlash
帰ってメシ風呂の後ずっと取り掛かり。
わはwwwwwwwww俺手抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

制作後記
ヽ(゚∀。)ノウェwwwww

紅白FLASH合戦
今日の評価:紅紅紅紅紅白 結果:白
U=GIさん相変わらずスゲエ。
しかし今日は不戦勝多かった・・・。


20041226

今日ものんびりと「ラストサムライ」やら「エイリアン3」やら「グリマーマン」などを見てたら終わっちまった。
相変わらずグリマーマンはスゲエ映画です。セガールが悪役しか言わないセリフを言いまくってるあたり特に。

笑点に新メンバー林家たい平か…2代目オレンジにしてはまだまだ修行が足りない模様。

紅白FLASH合戦
今日の評価:紅白白白紅白 結果:白
しかし今日は特に哲学系MGが多いな…。

コラボFlashに参加したみたい。
テーマがなかなかヤバいですが隠喩的に頑張ります。

エイリアン吹いた
うん、隠喩的エロさ。


20041225

今日は平日ではないです。「土曜日」です。基督生誕なんて関係ありません。

ビデオ録画分消化。
「ライジング・サン」
ショーン・コネリーとウェズリー・スナイプスが共演。ナカモトビルで起きた女性殺人事件に二人が挑むカン違い日本描写満載の刑事サスペンス映画。
あらゆる面で何か間違ってる。日本の工学技術はアメリカよりも上。日本人はゴルフ大好き。日本人は女体盛りでスシを食うその他…。
★★☆☆☆

紅白FLASH合戦
今日の評価:白紅紅紅白紅 結果:紅
しかしアニメの質が高いな。

プレデター
資料用に買ったプレデター2のDVDで観ても全然ハッキリ映ってるシーンが無いのでかなり想像と妥協で補うしかないか…。


20041224

平日だー。
       平日なんだー。
                             今日は平日だー。
(テレ東のロボコップ3のCM風に)

ラピュタの実況、平日のくせにやたらめったら盛り上がったな…。しかしなんだか地上波の画質がかなり良かったんですが…。

紅白FLASH合戦
今日の評価:紅白紅白白白。結果:白
白の圧勝。特に杉本氏の「サモンヒーロー」、画像の配置とタイミングが素晴らしいです。
ちなみに紅最後の作品には賛同しかねる。うるせー馬鹿!今日は平日なんだよーコノ(しばらくおまちください)

平日だー
絶対に平日だ!平日だ!平日だ!平日だ!平日だ!平日だ!平日だ!ヘイジツダヘイジツダヘイジツダヘイジツダヘイジツダヘイジツダヘイジツダ(略


20041223

天皇誕生日。
家でのんびりとビデオを潰しながら暮らす。

「超速伝説 ミッドナイト・チェイサー」
夜の香港で公道レースを繰り広げる走り屋の映画。途中から父親探しの旅とか始まりますが。
自称藤原拓海とか出てきたりと頭文字Dを意識してることは間違いないか。レースシーンはまあそれなり。登場人物は割と死ぬ。
★★★☆☆

プレジデントマンの実況、宣伝効果で想像以上に盛り上がったな…。
感想は前のときとそう変わんないです。あの中途半端に親日なところが笑えすぎ。

紅白FLASH合戦
今日の評価:白白白紅白紅。結果:白
作品の技術が高いとだいたい好評ですね。

なでなで
微笑ましい。

え、明日はクリスマス・イブ?だからイブも中止だって。


20041222

じゃあ29日から無職ってことで。

ナディア(再)も来週で終わりか…。

紅白FLASH合戦
今日の評価:紅白紅白紅…と、5作品か。 結果:紅
しかしネット対戦ぷよとか出てきたなぁ…。

KOOL
某掲示板ではKOOLという異名で通ってる前原圭一。ちょっと幼すぎたかな。男キャラなんてそんなに描かないもんな…。


20041221

プレデター2のDVDで暮らす夜。特典ねえぞこれ。
評判は散々たるものですがプレデターシリーズで一番好きだったりする。レーザーディスク投げるし、キャンディー食べるし(食べてません)
しかし子供を殺さなかったりするあたり、やはりプレデターにはサムライ魂が宿ってる。間違いない。

紅白FLASH合戦
今日の評価:紅白紅白紅白 結果:引き分け
昨日とかわんねえ・・・。てか長すぎる作品は途中でダレるのでもうひと工夫してほしいところ。

Don't Kiss Me!
くっついてはなさない。いやだから怖いって。


20041220

そろそろ今のバイトもあと数日か。その後は…。

エイリアン2とか観ながら過ごす夜。俺はフェイスハガーと閉じ込められるシーンが一番怖いです。
メイキングのテスト用クイーンには笑った。

いつの間にか紅白FLASH合戦が始まってたりする。
今日の評価:紅白紅白紅白 結果:引き分け
今回も基本的には辛口に見てくかな。まったくひどいヤツだ俺。

クレーマー
なんで自分のことは棚に上げて文句ばかり言いますかね。そりゃ言うのが簡単だからさ。(素直にいいところも見つけてあげましょう)

東方永夜抄:だんまく かわせません いーじーで ていっぱい だったり。


20041219

専門学校の学園祭にちょこっと顔を覗かせたり。その後メロンブックスで同人ゲー買ったり玩具屋でエイリアンフィギュア買ったりしてから映画見に行きました。

「エイリアンVSプレデター」
待ってました…プレデター!
専用のステルス装甲服を身にまとい
サムライ魂で(サムラーイ)
エイリアンを殲滅せよ!(ブシドー)
出撃!プレデター3人組!
これが、成人式アクションの決定版!
(サムラァーイ!サムラァーイ!ブシドー!)
エイリアンvsプレデター〜地獄のステルスハンター、絶賛上映中!(一部地域を除く)
※プレデターは無力な人間にも優しい
★★★★☆
…これ感想じゃなくて宣伝やん。まあいいか。

HMVでAVPパック購入。(エイリアン2・プレデター2)
なんで俺はプレデター2が好きなんだろうか・・・?

後方注意
しかしまだまだ修行が足りない感ありましたなぁ。

東方永夜抄を購入。うわCDケースにヒビが…はずれた。


20041218

たまにぷよぷよフィーバーやってるけどそろそろ降格スレスレです。

地震で延期したドラえもんスペシャルやっと放送。うわすげえ面白いぜ旧作。
しかしアニメに関してはまだまだ知らないところは微妙にあるな…。

魅音私服
あの腰に巻いてる上着がポイントだな…。てかこの絵って微妙にネタバ(ry


20041217

微妙に風邪気味。のど飴で対処・・・しきれるのか?

ドラえもんの劣化でマジ泣きしそうだった・・・orz

「コブラ」
スタローン映画。なにかとあると警察が「コブラを呼べ」じゃねえだろうよ。しかもそれで暴力的に解決するあたりが素晴らしい。
連続バラバラ殺人事件を起こしてる連中の集会がなんだか健康体操をしてるようにしか見えないやw
★★★☆☆

私服梨花
・・・誘拐ではないぞ。念のため。


20041216

微妙に風邪気味。

テレ東の映画予告にはいつも笑わさせてもらってるっていうかサムライサムライブシドーーーーーーーーーーーーーー!

発掘作業
さらに練習。てか誰だおまえは別人じゃねーか。


20041215

今のバイトもそろそろおしまーい。
契約延長が無いならとりあえずしばらくのんびりさせてくれ。

トリビア:ジャイアニズムはイギリスより来たり…と。おそらくF先生だから元ネタ知ってて作ってそうだが。
にしてもMI5の新聞求人はワラタ。

トラッパー
沙都子。しかるべき絵のうまい人が描いてくれたらなんか萌えるシチェだ。どーせヘタ(ry


20041214

久しくシューティングしてないから東方シリーズでも始めるかな…とりあえず最新のを今度買って来よう。まあ弾幕なんてきっと抜けられませんが。

てか1/30にまたやるらしいんで金も必要だし絵も練習しなきゃならんし…。
とりあえず絵をかけ絵を。(・∀・)ノ エッオー!

アナログゲーマー
魅音。昭和58年ならファミコン出たばっかりだがまだまだアナログゲーム全盛期ですな。


20041213

忠臣蔵討ち入り2時間SP。CM空気嫁。
けっこう感動。しかし伊藤四郎は潔くないのう。

双子座流星群。ちょっと見えた。

バットバット
最強武器と名高い金属バット。てか目が怖くしすぎです。


20041212

デカレンジャー、クリスマス販売促進モードでぇーす。合体ロボ大集合。

「F-16」
ジョナサン・モストウが手がけたTVM。空軍パイロットが発狂して核兵器をベガスへ持ち込もうとする。
…の割には途中で核兵器のロック解除とかでダラダラしたシーンが続くのがどうかと。ああ、ラストは悪くない。
★★☆☆☆

「戦場のピアニスト」
ユダヤ系のポーランド人ピアニストが逃げて逃げて逃げてついに見つかるもピアノの才能を認められて生き延びる映画。
本筋はたいしたこと無い。ナチスのユダヤ人迫害とかが描かれてるいつもの反戦映画です。ラストは結構皮肉よのぅ。
★★★☆☆
>しかしでかいパンだな
うお、半分Flash作りながら見てたから思いっきり見逃したorz

新作
クリスマス中止のお知らせ
・・・フィクションだろ。どーせ('A`)

ワタナガシ
思いっきりメンナガシとか読んでたから綿流し編プレイするまで****とは気付かなかった…。


20041211

休暇は寝て過ごそうかとも思ったが8時には起きてました。うげぇ。

とりあえず遊んでた。それだけか。

ロード・オブ・ザ・リング、やっぱ吹き替えのほうが見やすいな…。

みながら
剣装備のスキルまで持ってやがりますかとっつぁんは・・・。


20041210

ええ、明日から休みです。

千と千尋、また赤いのか…。
2度目になってやっとこの作品の深いところが見えてくる。でもなぁ…。

凶器は・・・
ジャケ絵で凶器の代名詞みたいに君臨する斧なんて数えるほどしか出なかった…。

たまにはぷよぷよでもやってみても弱くなりすぎだ。orz


20041209

なんでロッテリアはメニューリストにセットメニューしか書いてないの?詐欺だ。

ところで今日の木曜洋画劇場の新聞欄「空飛ぶ超合金デカ・いま、倒しにゆきます」を考えたヤツ、どんなセンスしてんだw
ちなみにテレ東は去年ロボコップ3本とも放送したんですが、なぜ今年選んだのは3なのか?
もしかしてCMのためかw

当然ながら再来週の「プレジデントマン」もすごい予告だな。「侍・侍・武士道」

新聞
しかし「いま、会いにゆきます」をB級映画のコメントに使うとは・・・。

ひぐらし:謎掛け編は全部終了。だが解説見たりしてもほとんど理解でけましぇん…。ということは2回目か…怖い。


20041208

こんばんわ。常に頭の片隅でひぐらし推理中です。暇潰し編やらなきゃなぁー雰囲気が違うのでサクサクすすまないけど。

しかしスパイダーマン2は何度見ても泣けるので今年一番の泣き映画に認定する。セカチュー?ポケモンの一種か?だいたいあんなの見る毒(ry

志村!後ろ後ろ!
まだ幻覚幻聴は聞こえません。でも夜中のトイレが怖いです。(ぉ


20041207

ローソンの昼飯買いは経済的に辛い…だから俺チキンを頼むなと(ry

ひぐらし:
崇殺し編クリア。結論でここまでくると推理もへったくれもないので共通項を探ってみる。いっそ幽霊の仕業にしたらどんなに楽なことか…。
解決編は冬コミで発売される「目明し編」から「罪滅ぼし編」「皆殺し編」そしてラストと続くそうで…何年待てばいいんだ?

ざんねん。
うーん、残念。手抜きすぎですよ。

20041206

忠臣蔵、来週が最終回か…ここに至って2時間SPとは盲点だった。

ひぐらし:崇殺し編ずっとやってたり。ようやく前半超えたかな…沙都子萌え。
カレー大好き知恵先生が某ゲームの埋葬機関の先輩に激似で唖然…いや、予想はしてたけど立ち絵まで作るか?

ああ、わからん・・・
最近はこのミステリの謎解き推理の無駄足掻きだけでヒマ時間過ごせるぜ。ギャフン。


20041205

デカレンジャーもついに終盤へ突入か…。

やっぱスパイダーマン2は何度見ても泣ける…たぶん今年一番泣ける。

スパイダーマンのついでにAmazonで買ってたDVD感想。
「ビートルジュース」
ティム・バートンが死後のカップルを描いたドタバタコメディ。死んでも霊界のお約束に縛られるって点が斬新といえば斬新。
あとタイトルにもなってるビートルジュース、ストーリーとは1歩離れた場所にいるような…。
とりあえずまだ1回しか見てないので評価はこのへんで。
★★★☆☆

だらーーーーり

ひぐらし:綿流し編おわった。ここまできてそれぞれが個々のパラレルワールドの話だと気付いたので推理個所の切り捨てが大変…。次はついに崇殺し編。


20041204

映画二本見てメシ食って帰った。ところでオレの大好きなダイエーのすわき後楽中華そばはどこへお引越ししたんだろうか…。

「ゴジラ FINAL WARS」
ゴジラもついに最終章(3度目だが)。北村龍平がメガホンを取ったのが良かったのか悪かったのか…。
史上最多の怪獣登場数だがゴジラが強すぎて他は全部ザコ扱い。トンデモ演出で次々と倒されていく。ヘドラなんか一瞬しか出てないし…。(ヘドラに関しては北村監督の強い要望でワンシーンだけ登場を許されてああなったらしい)
てか人間アクションが多すぎる。北村監督、いくら得意分野だからってやりすぎ。みんなゴジラを見に来てるんだよ。退屈なドラマヨリカハマシかもしれないが本気なら脚本練れ脚本。
まああれだけ怪獣出してここまでまとめられたことについてはまあ良しとする。あれだ、70年代のなんでもありゴジラ映画のノリで楽しむんだ。
そういえは米ジラ出てきたぞ。一瞬でブチ殺すあたりわかってるな。その後の北村一輝の反応も大爆笑。
★★★☆☆

「Mr.インクレディブル」
3Dアニメの大御所ピクサーが放つスーパーヒーロー家族映画。
現代社会で活動禁止となったヒーローの哀愁とか、ヒーローに逆恨みして悪党になったファンとか素晴らしい要素が。
あと今回はいままでのピクサー作品になく(さすがにゴア描写は無いものの)人殺しまくりです。本国ではレートPG食らってます。なかなかのチャレンジ。
ヒーロー映画の多かった今年の最後を締めくくるにふさわしい作品。大人も子供もおねーさんも是非見てくださいな。
★★★★☆
補足:長女のヴァイオレットが前半は貞子、後半はプリキュアの白いほうに見えてしかたなかった。どうよ?

最終章見ながら

スパイダーマン2のDVD届いた。実況になだれこんでくるわ。

ひぐらし:綿流し編はじめた。まだ最初だけど。パロディーネタで笑いすぎた・・・ってか絶対昭和58年じゃないだろ。カードマスターさくらとかカレー好きの知恵先生とか…。


20041203

というわけでグータラーのこのサイトも3周年目です。でもそんな数値はキリ番同様どうでもいいです。

スパイダーマンのツインパック注文。さすがにまだ来ないか。
地上波の実況盛り上がったなぁ。特に前半、ダメ人間のハートを見事にキャッチしてるもんなぁw

ぎゃー
病院行ったらこんな結果のレントゲンが。今度肺が破裂するとしたら右側か。まあガタガタしてても何にもできないので普通に暮らします。

「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編やっと終わり。いやホラこんな年でも夜中にトイレ行ったら後ろから何かついてきてるんじゃないかとか思うほど怖いんですが。でも黒幕は人間だと思いたい。


20041202

HP設立3周年の模様。ただ何にも考えてなかったので何にもありません。ゴメン。
でもログを見たら3日からなのね。でも明日も何もありません。ホントゴメン。

BHD、あそこまで放送したテレ東は偉大。

戦場映画
いや今年のことだけど初めて見たときはすごい衝撃だった。実際に疲れるっていうかw

せっかくだから戦争映画についてアレコレ。
戦争映画で個人的最高傑作は「フルメタルジャケット」です。きっと死ぬまで変わりません。
訓練中のハートマン軍曹の放送禁止用語オンパレードな言葉遣いが脳にガッチリ焼きついて「これぞ戦争映画」という定義がなされたためである。この映画を見た後スタンリー・キューブリックは偉大な変態だとひしひしと感じた。ありがとうキューブリック。
ってフルメタルジャケットの話しかありませんね。まあ今日はこのぐらいで。

っていうか「ひぐらしのなく頃に」の続きが気になるのでいろいろ時間を犠牲にしてプレイです。


20041201

12月です。でもクリスマスは中止な。

FNS歌謡祭でマツケン。うんやっぱり素晴らしい。紅白も楽しみだ。
でも10時からだということを伝えずにフジ引っ張りすぎ。糞が。

「ゴジラVSデストロイア」
ついにゴジラもメルトダウン寸前。そこでオキシジェンデストロイヤーをもう一回作ろうとしたら怪物が出来ちゃった。
VSシリーズ最終章。ゴジラついに死す…まあ、また出てくるのはもちろん言わないお約束。にしてもデストロイア弱い。スーパーX3にやられるなよ・・・。
★★★☆☆

ぐあ、ゴジラ対ヘドラの録画DVDが書き込みエラーでパソコンで見えないorz

オレオレ
最近は聴くラジオが無いとカーステレオでループしてたり。

明日は3周年です。何もありませんが。

「ひぐらしのなく頃に」が面白いんですが。ついつい夜まで起きてやってしまう。ノリは二昔前ぐらいのギャルゲーなんですが。いやはやアホな展開にも燃えてます。萌えじゃなくて。


戻る